1

テレビ朝日系の
バラエティー番組で
人気のナニコレ珍百景」
でとりあげられた

延徳温泉

とっても難易度の高い
掛け流しならぬ
タレ流しの温泉を
ご存知?

温泉好きなこのあてくし
けっこう人目もあらわな
野趣あふれる
温泉も堪能してきましたので

ちょっと行ってきました

あわよくば入浴できるのか


P1090685

おー・・・
ここかあー

P1090686

なるほど
キャッチーな温泉は
源泉掛け流しですが
まさしく垂れ流し?

手を入れてみました!

うん?
こりゃーイケルぞ
いろんな温泉に入ってきましたが
この湯は極上です

硫黄の臭いとのことですが
花粉症の鼻では
まったく気がつきませんでした
(;^_^A

なんでも
温泉タンクローリーで
斑尾東急リゾートに
届けられているんだとか

でも・・・

ムリ!

そもそも入浴施設では
ありません!
ことよ

延徳温泉

道路っぱたで

P1090687

遮るものはおろか
脱衣場所も何も
ナイ!ない!ナイ!

あるのは豊富な温泉のみ
( ´艸`)

姫川温泉のような
温泉苔が湯路にいっぱい

P1090688

簡易でも良いから
もうすこし
入浴可能な雰囲気が
あればねー

hatenaburoguで

オネエサンの入浴シーンを
見つけました

1

マヂか!

2

あたしゃ勇気ないっす

しかも他にも女子が

動画をアップ!



日本って素晴らしい
国ですね!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡