お久しぶりのカテゴリー

花粉症アレルギー重症化と
繁忙期の疲れ
更にはよくわからない痛み

なかなか自由時間が取れず
じっと我慢のあてくし

休日も休養をメインとして
遊びに出掛けることも
躊躇しております

そんな中での楽しみと言えば
これっすね!

チープなランチネタ
( ´艸`)

今日の登場は
明星食品の一平ちゃんシリーズから

めんでぃーw



最近の推しは
その「旨あじ」だそうで

汁なしうどん
キムチ鍋味
昨年末に新発売の

DSCF9849

キムマヨ付
ピリ辛味でございます

中身はいたってシンプル
つーか・・・

DSCF9850

何もありません
素の色白ふとめぽっちゃりちゃん

ソースをよく絡めて
混ぜ

ふりかけしてマヨビーム

DSCF9852

出来上がりました

香りはぁ~
・・・

花粉症の嗅覚では
????
( ´艸`)

ではさっそく
いっただっきまーす

DSCF9856

お!予想に反して
辛くない?

真っ先に酸味が口内に拡がります
あぁ
キムチの
酸味を再現しているのですね


そして~
あれあれ

舌の端っこの方からじわじわと
辛味がヒリヒリ
攻めあげてきましたよ

でも
よほどの辛味嫌いな方以外は
その旨味を味わえるのでは
ないでしょうか

麺の小麦の甘さと
もっちり感

合わせ技で整っています

この濃厚な味わいには
赤味噌でも入っているのかな

ペヤングには負けますが
いろんな仲間も居るみたい

本日は明星食品
一平ちゃん キムチ鍋味 汁なしうどん キムマヨ付き

疲れた我が身においしいエナジー
充填
ごちそうさまでした