昨年の1月にもやりました
今年も
前年2020年の
年間 シリーズチャンピオン記事
調べてみたいと思います

集計の仕方としては
毎月のベステン記事での
獲得票数を1月~12月まで合算し

その多い順に5位まで
抽出したものです

昨年一年の中で実は
・・・

思うところがありました

過去の時分に勝ちたい!
負けない記事を書きたい

・・・

ところがぁ
その想いもむなしく
常に上位に入り込む
古い記事

理由は分かりません
その記事だって
いつも通りのポンコツ記事
なのにですよ…

納得いってないんですけどねー
そうなっちゃったんだから
しかたない

発表です

その第5位は!

じゃかじゃかじゃかじゃかジャン
得票数:91票



なんとこの記事そのもの
2019年の年間シリーズ
チャンピオンの記事でした

そんなにオモレーか?
あたしゃ理解できんが
興味があるんですねえ

ではその第3位は!

じゃかじゃかじゃかじゃかジャン
得票数:96票
同数で2件飛び込みました




なんとしたことでしょう
2020年はコロナ禍で中止になった
紀伊半島ツーリング
ネタ記事が並びました

今年の年末は
晴れて(二つの意味で)
開催したいものです

では同率でしたので
2位の発表です!

じゃかじゃかじゃかじゃかジャン
得票数:108票



まあ、そうですね
このブログの主幹と言いますか
看板バイクだったと言いますか
bs ltdの旗艦でしたからねえ


そして・・・

ダントツの1位

2013年3月の記事
得票数:640票



なんだこの得票数は?

過去の自分に完敗です

それを越えること!
それも今年の目標ですね

・・・
なんて記事をアップしちゃうと
また
どんな記事なのか
見に行ってしまう人が
居るんだろうなー

うー
自分でハードルを
上げてるという(;^_^A

お粗末様でした