セロ子・・と打ち込んだら
エロ娘と変換されてしまった

まったく・・・

キーボードもまともに打てない
老いぼれが主人の・・・自虐ネタ

イメージ 1

お久しぶりです
ヒロシ( ^ω^)・・・
ヒロシじゃなかとです

セロ子です

乗るだけ乗って捨てられて

汚れた体のまま
シートにくるまれ
パイプにワイヤー錠で動けなくされて

主人に監禁されてる

セロ子です

誰からも声が掛からない

セロ子です

最後に綺麗になったのはいつか
覚えていないほど
随分むかしですが
身体を洗いました

セロ子です

私を監禁して代わりに
家に引き入れた

イメージ 2

セロ雄です

彼なんてまだ良いほうです

飯山で走らされて
泥んこになったのは

まだそう昔ではありません

洗車機を仕舞って
あ!
そういえば乗りっぱなしだ!

って主人が思い出して

私がまだびしょ濡れなのに
放置して

彼の身体を洗ってました

くやしくてしかたない

セロ子です

主人・・・

小屋に監禁するのも
邪魔になったらしく

イメージ 3

私をどこかに
連れて行こうとしています

次の雨の出勤日に
連れ出すつもりらしいです

それまでまた

今度はハイエースさんの中で
床に縛り付けられたまま
監禁です

私・・・

どうされるのでしょうか?

心配でしかたない

セロ子です
セロ子です
セロ子です
セロ子です
セロ子です
(涙)



主人です

決してセロ子が嫌いになったのではないとです

歳をとって
彼女を始動させることが
キックするのが
きつくなってきたとです

誰か良い方に巡り合えないかと

そんなことを祈っている
主人です

今回

腹を空かせたすっからかんのセロ子
口から溢れんほど飲み込ませたセロ雄

両方を動かして

あらためて感じました

もしセロ子の寝起きがもっと
良かったら

きっと死ぬまで添い遂げたでしょう

彼女、痩せた身体で軽いんです
とってもセクシーです
自分の身の丈にあってます

かたやセロ雄

あいつはマッチョです

確かに筋肉質で頼もしいのですが

重い・・・

でもそんなマッチョな彼

大好きになってしまいました

バイセクシャルの目覚め?

セロ子は

セロ子はもっと人目に付くところに

春需もひと段落して
在庫もガクッと減ったお店の前に

店先に立ってもらうつもりです

彼女を買ってやってください

オニーサン
うんと安くしとくよ!

(爆)