イメージ 13
昨年末2017年12月セロー250購入に付きそれまで乗っていた225を手放します。
どなたか引き取り手はいらっしゃらないでしょうか。
SEROW225            SEROW250 比較
2LN(1KH)                                     3C5S(JBK-DG17J)
発売1987年           2010年
排気量                 223㏄              249cc
ボア70×ストローク58㎜      74x58㎜
最高出力20ps/8000rpm                18ps/7500rpm
最大トルク1.9kg-m/7000rpm          1.9kg-m/6500rpm 
乾燥重量103kg         119kg
燃料タンク容量7.6L         9.6L
発売当時価格339000円                    493500円
フラットバルブSUキャブ      フューエルインジェクション
フロントホーク減衰力調整機構付き  トレール量見直し
なんと排気量は少ないのにいろいろな規制前ですので軽量かつ高馬力なんです。
イメージ 12
 30年経ってます。3万キロ走行オフロード走行好きですしそれなりに痛んできますのでいろいろ部品交換してきてます。
 即効壊れて再起不能になる可能性がゼロとは言えません。
 50代初めくらいまではなんてこと無いでしょうけど60歳近くになりキック始動が踏み切れなくなってきたので乗り換えの為標識返納しました。
イメージ 1
 永く楽しんで乗るならここで少し投資して交換をお薦めする部品もありますしタイヤは前後新しくする必要があります。
 バッテリーは2016年1月に装着した開放型バッテリー対応のゲルですが、ご要りようでしたら差し上げます。そしてバイク
 当然のことながら一切の保証も何もありません。
      追記:
ありがとうございました。2018年5月18日お声が掛かりましたことをご報告申し上げます。
近日中に譲渡させて頂きます。