KawasakiのKSR、
みなさんはご存じだろうか

いやバイクの名前ではない!

イメージ 1

チームカワサキ:ちっこい車輪に乗っかっちまえ

直訳すればこんな感じ?

静岡県のど真ん中に位置する
とあるショップさんの
お客さん達による
kawasakiバイクの中でも
小径ホイールをこよなく愛する
仲間達

そう、我がチビKawasakiは

このチームの一員である

イメージ 2

IMP3さんからコンタクト頂き

イメージ 3

エビスありますさんとともに

遥々焼津の街から
一晩掛けて走ってきた
青いトラックの荷台上のバイクとなったのだ

次なるオーナー

イメージ 4

Kさんのもとへ旅立った

じゃあな
そっちでは俺なんかより
ずーっと大切に
可愛がってもらえるはずだ

また元気な姿を見せてくれな

IMP3さん!

本当に遠いところ
お疲れ様でした

長距離、長時間
そしてギリギリまでのお仕事明けに
地元活動
ご苦労様でした

こちらでは何のおもてなしもできなかったのに

お心づかいまで頂戴いたしまして

恐縮至極です

頂きましたおみやげ

イメージ 5

大好物です

イメージ 6

さっそく頂いちゃいました

山国で酷使された
可哀そうなKS-Ⅱ

今度は雅な駿河湾を望む
陽光あふれる東海の道を

幸せに走らせてくれることに
感謝いたします

IMP3さん!

Kさんによろしくお伝えください

あなたのもとに行けて
きっと神のお導き

ありがとうございました

ありがとうチームKSR
ありがとうKS-Ⅱ

君はbsltdの誉れある卒業生です

ビバ、チームKSR

イメージ 7
クリックすると
ホームページに跳びます

ps:信州とはご縁が深いそうですよ