取り敢えず
ツーリング仕様のままでは

OFFで遊ぼう!
では邪魔になりますので

PA105185

シンボルのテールボックス

取り外しました

やっぱ見た目 的にはこっちの方が
スポーティで
格好いいです

ただ普段使いやツーリング
には
圧倒的に便利なのよね~

利便性をとるのか
格好か!?

次にどうせ泥んこになるんで

PA105186

洗浄もしないままで
チェーンルブだけ吹き付け

いいんかなあ~?

あとは・・・

経験積んでもなかなか煮え切らない
エア圧です

会場はスキー場跡地で
土がメインとみましたので

岩や根っこで打ってパンク
は無さそうです

どのくらいの空気圧が
走りやすいんでしょうねえ~

このエアケージ
実際の空気圧より
0.1気圧多めに表示されることが
判明していますので

PA105187

リヤは1.1キロ

フロントは

PA105189

1.0キロに設定してみました

後はチューブレスだし
もっと圧を落としても
良いのでしょうかねえ

トレール車とコンペでは
当然違うでしょうし

実際は走り比べてみれば

同じ周回をタイム計測するとか

検証すると
すっきりするかもですね

いや、ファンライドですから
速さより

走ってる感覚
楽しいかどうかが重要か・・・

そうなると
客観的な説得力が
ないんだよなー

問題は行けるのかどうか
それが先でした

(;^_^A