取り敢えず
ツーリング仕様のままでは
OFFで遊ぼう!
では邪魔になりますので
シンボルのテールボックス
を
取り外しました
やっぱ見た目 的にはこっちの方が
スポーティで
格好いいです
ただ普段使いやツーリング
には
圧倒的に便利なのよね~
利便性をとるのか
格好か!?
次にどうせ泥んこになるんで
洗浄もしないままで
チェーンルブだけ吹き付け
いいんかなあ~?
あとは・・・
経験積んでもなかなか煮え切らない
エア圧です
会場はスキー場跡地で
土がメインとみましたので
岩や根っこで打ってパンク
は無さそうです
どのくらいの空気圧が
走りやすいんでしょうねえ~
このエアケージ
実際の空気圧より
0.1気圧多めに表示されることが
判明していますので
リヤは1.1キロ
フロントは
1.0キロに設定してみました
後はチューブレスだし
もっと圧を落としても
良いのでしょうかねえ
トレール車とコンペでは
当然違うでしょうし
実際は走り比べてみれば
同じ周回をタイム計測するとか
検証すると
すっきりするかもですね
いや、ファンライドですから
速さより
走ってる感覚
楽しいかどうかが重要か・・・
そうなると
客観的な説得力が
ないんだよなー
問題は行けるのかどうか
それが先でした
(;^_^A
OFFで遊ぼう!
では邪魔になりますので
シンボルのテールボックス
を
取り外しました
やっぱ見た目 的にはこっちの方が
スポーティで
格好いいです
ただ普段使いやツーリング
には
圧倒的に便利なのよね~
利便性をとるのか
格好か!?
次にどうせ泥んこになるんで
洗浄もしないままで
チェーンルブだけ吹き付け
いいんかなあ~?
あとは・・・
経験積んでもなかなか煮え切らない
エア圧です
会場はスキー場跡地で
土がメインとみましたので
岩や根っこで打ってパンク
は無さそうです
どのくらいの空気圧が
走りやすいんでしょうねえ~
このエアケージ
実際の空気圧より
0.1気圧多めに表示されることが
判明していますので
リヤは1.1キロ
フロントは
1.0キロに設定してみました
後はチューブレスだし
もっと圧を落としても
良いのでしょうかねえ
トレール車とコンペでは
当然違うでしょうし
実際は走り比べてみれば
同じ周回をタイム計測するとか
検証すると
すっきりするかもですね
いや、ファンライドですから
速さより
走ってる感覚
楽しいかどうかが重要か・・・
そうなると
客観的な説得力が
ないんだよなー
問題は行けるのかどうか
それが先でした
(;^_^A
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